来場のご案内
来場登録上のご注意
- ■注意事項
-
- ●本展示会の開催目的は、出展社と、出展社が提案する商品・サービスの購買・導入の検討・決定のために来場する企業・団体とのビジネス商談です。
- ●来場登録は、上記開催目的をもとに来場を希望する食品業界のバイヤー、食品業界関係者の方に限らせて頂きます。
- ●下記に該当される場合はご入場をお断りいたします。またその事実が判明した場合には会場よりご退出頂きます。
(1)本展示会の開催目的に合致しない業種の企業・団体の方、および試食等を目的とした一般個人の方
(2)受付でお渡しするIDカードを着用していない方
(3)出展社の迷惑になる営業・売り込み行為を行った者
(4)ビラ、チラシ等の配布を主催者の許可無く行った者
(5)暴力団・暴力団関係企業等の反社会的勢力、または反社会的勢力と共生関係・社会的に非難されるべき関係にある方
(6)暴行、傷害、脅迫、威圧、その他騒乱行為を会場内で行った者
(7)その他主催者及び事務局が来場者として不適当と認めた場合 - ●対象以外の方が身分を偽って入場された場合、ID カードを着用されていても退場していただく場合があります。
- ●本展示会の個人情報の取扱いに同意された方のみ登録頂けます。
また、登録された場合でも事務局が不適当と認めた場合は登録をお断りいたします。 - ●ご登録いただいた方には、主催者及び事務局から後日アンケートや弊社関連事業のご紹介、イベント開催等のご案内をメールまたは送付させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
- ●メールアドレスがない場合は登録できません。
- ■ご登録方法
-
- 1.下記の「来場登録」ボタンをクリックします。
- 2.必要事項を入力の上、「確認する」ボタンをクリックします。
- 3.内容をご確認の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
- 4.ご登録されたメールアドレスに「【フードストアソリューションズフェア2020】来場登録完了のお知らせ」というタイトルのメールが届きます。
- 5.上記メールをプリントアウトまたはご持参の上、来場当日に来場者登録受付にお渡しください。
- ■新型コロナウイルス感染対策について
-
展示会運営事務局では、「新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止対策」を可能な限り行ってまいります。大変恐れ入りますが、ご来場のみなさまにおかれましても感染拡大防止対策へのご理解とご協力をお願い致します。